月末でご飯代も無いときでもOK

一か月のお給料って中々増えませんよね。でもやりたいことや欲しいものが出てくるのは当たり前です。

特に20代や30代ではそれなりに稼いでますから買える物も増えてくるはずです。

 

でもお給料が入ってきたときは良いのですが、給料日前になるといつも生活が苦しくなってきちゃう人っていますよね。

そんな時にどうしてもお金が必要な時、ましてや現金として必要な冠婚葬祭などが入ってきたら大変です。年齢を重ねていくことに付き合いも多くなってくるはずです。

困ったときはショッピング枠現金化を使えば簡単です。

もちろんいくらでもOKというわけではありませんがお持ちのカード枠内であれば何回でもいくらでも利用可能です。

 

ただし、あくまでも前借です。クレジットカードの返済と同じように返していかなければなりませんからそのあたりは忘れずに計画的に利用しなければ破産してしまいます。

破産できれば良いのですが、ギャンブルやショッピング枠の現金化は自己破産できない理由の一つとなりますから注意が必要です。

 

また、現金化の方法はいくつもあり、ご自身で行うものや金券ショップに持っていくもの。ショッピング枠現金化専門の業者に依頼をする方法など様々です。
ですがどれも利用規約には違反します。一番リスクの低い方法は専門業者に依頼して口座に振り込んでもらう方法が一番ではないでしょうか。